☆ご成約いただきました!ありがとうございました!!!☆1.30追記

午後から雨がぽつぽつ・・・次の家主を探しているお家がある限りどこへでも!
写真が少し暗いですが、お付き合いください。

今回は大家族向け『売り物件』です。
・・・今日はレポになっていません。。。とにかく即売れること間違いなしですので気になった方はお早めに!!


どんなんかなぁ~お邪魔します!


・・・えっ!
 IMG_5412

・・・・えっ!!
 IMG_5413

・・・・・・・えっーーーーー!!!
 IMG_5421



ピカピカに磨き上げられた床。立派な建材。高い天井!!!
当然お風呂もリフォーム済み
IMG_5409


3000万くらいするんじゃないですか、このお家!!!




(値段聞く)・・・・っっっっーーーーー!!!(もう声が出ない

間取りは1階だけですが、はしごを掛けると2階に二間あります。
(三枚目の写真、上部が2階部分)



ぶっちゃけ・・・
私まだ隊員3か月目ですが、これが30か月目だったらレポなんか書かずにすぐ買っています・・・。
・・・そのまま銀行へ走ります。
・・・判子取りに家に戻ります。


☆ご成約いただきました!ありがとうございました!!!☆1.30追記
そんな熊野が悔しいお家の詳しい情報はこちら!!!→→→佐渡市空き家情報 こちらの物件は『畑野-11』です。



空き家情報にはこの他様々な物件がございます。
空き家情報を通じてご成約いただいた方には、改修費などの補助金制度もご活用していただけますので、気になる物件があったらすぐ佐渡市役所地域振興課離島交流係 0259-63-4152 までご連絡ください!

また、空き家登録も同時の募集しています。
「島を離れてもう帰る予定がない」「親と同居を始めたので家が空いた」「1年に1回だけ掃除に帰るが、出来れば人に住んでもらいたい」などなど、佐渡にはたくさんの空き家がありますが、貸していただける・売っていただける物件はまだまだ足りません。屋根が落ちてしまってからでは、空き家情報に登録することもできません。
折角の歴史あるお家。ぜひ一度ご相談ください。こちらも地域振興課離島交流係 025-63-4152 まで!



隊員的空き家レポ、お蔭さまで新着物件は着々とお話が進んでいます。
これからは過去に登録していただいた物件もレポしていく予定です。
どんな古いものが待ってるか・・・とても楽しみです。気になるところがあったらお早めにご連絡ください!