☆☆☆ご成約頂きました!ありがとうございます!☆☆☆(3.13追記)

今回は『古民家特集の表紙を飾りそうな物件』です。
ちなみにこのお家は過去登録していただいた物件を再調査!
『隊員的空き家レポ』を書き始めて、お蔭さまで登録済み物件のお問合せも多くなってきました 


気になる物件があればお早めに!
知らない間に成約済みになってるかもしれませんよ~


ではでは、どんなんかなぁ~お邪魔します!
IMG_5500

んんんん?高い天井だなぁ・・・・・すす・・・・?!
これってもしかして・・・! 

IMG_5505

囲炉裏発見!
近所の人や友達を呼んで、囲炉裏を囲んで一杯・・・「古民家特集」してる雑誌にありそう~

このお家、素晴らしい状態で残っているのはこの囲炉裏だけではありません。
IMG_5499
五右衛門風呂!!!ますます「古民家特集」の表紙になりそう~
この五右衛門風呂は「新しい」五右衛門風呂です。
前借りていらっしゃった方が、このお家に合うようにわざわざ広島から取り寄せたとか!

IMG_5508
 お風呂は薪で!


・・・そして。
IMG_5509
かまど!
佐渡では『へっつい』といいます。
ちなみに、この横に普通のキッチンもあります。

囲炉裏・薪風呂・へっつい・・・・こんな暮らし、たとえ数年であったとしても、人生観変わるような体験になるかも・・・。

IMG_5503
素晴らしいタンスもあります。
このお家と共に、色んな人を見てきた箪笥。
インテリアとしても素敵です。

海がとても近い場所で、この日は穏やかな冬の晴れ間。本州もよく見えました。
毎日釣りができそうですね。

☆☆☆ご成約頂きました!ありがとうございます!☆☆☆(3.13追記)
暮らしに色んな遊びがあるこの物件、
詳しくはこちら→→→佐渡市空き家情報をクリック♪ こちらの物件は『畑野-4』です。


空き家情報にはこのほか様々な物件がございます。
空き家情報を通じてご成約いただいた方には、改修費などの補助金制度もご活用していただけますので、気になる物件があったらすぐ、(本当にすぐ!)佐渡市役所地域振興課離島交流係0259-63-4152までご連絡ください!

また、空き家登録も同時に募集しています。
「島を離れてもう帰る予定がない」「親と同居を始めたので家が空いた」「1年に1回だけ掃除に帰るが、出来れば人に住んでもらいたい」などなど、佐渡にはたくさんの空き家がありますが、貸していただける・売っていただける物件はまだまだ足りません。屋根が落ちてしまってからでは、空き家情報に登録することもできません。

折角の歴史あるお家。ぜひ一度ご相談ください。こちらも地域振興課離島交流係0259-63-4152まで


【すでに空き家登録してくださった方へお願い】
不動産屋預かり物件、個人交渉した物件でも「佐渡市空き家情報」に登録されている物件は、ご成約後、必ず佐渡市へもご連絡ください。