☆成約しました!ありがとうございます!! 28.12.6追記☆

今回は「平成×昭和ミックスなお家」
こちらは過去ご登録頂いていた物件を再調査!
こんないいところが残っていたなんて・・・大家族様、お待ちしています!

どんなかなぁ~お邪魔します!
IMG_5539

こ、これは・・・今まで見てきた空き家と一味違う・・・
なぜなら・・・
IMG_5541
壁面クローゼットがあるから!!!
これはかなり平成の匂いがします・・・。


「佐渡で暮らしたいけど、出来るだけ新しい家がいいな」という方にはピッタリ

古いお家は素晴らしいタンスがたくさんありますが、収納スペースという意味では家の中に少ないかもしれません。(・・・古いお家の場合、「納屋」「蔵」という最強の収納スペースはありますけどね) 
そういう意味ではこちらのお家は壁面クローゼット・押入れがあります。

きれいで明るい室内。
IMG_5527

お風呂もすごく広い!!!
家族で仲良くお風呂タイムもできます
IMG_5528

2階へ上がってみましょう~。
IMG_5524

和室が二間。こちらは昭和テイスト。
IMG_5531
雨漏りもなくリフォーム不要!

☆成約しました!ありがとうございます!! 28.12.6追記☆
気になるこちらの物件
詳しくは→→→佐渡市空き家情報(クリック!)こちらの物件は『両津-52』です。
こんな状態のいいところがまだ残っていたなんて!どうぞお早めに!!



現在、空き家情報の物件がありがたいことにご成約につぐご成約で登録物件が不足の状態です。
特に「単身者・夫婦二人用物件」「賃貸物件」の情報をお待ちしております。
「島を離れてもう帰る予定がない」「親と同居を始めたので家が空いた」「1年に1回だけ掃除に帰るが、出来れば人に住んでもらいたい」などなど、屋根が落ちてしまってからでは空き家情報に登録することもできません。
折角の歴史あるお家。ぜひ一度ご相談ください。こちらも地域振興課離島交流係0259-63-4152まで!

【すでに空き家登録してくださった方へお願い】

不動産屋さん経由、個人交渉した物件でも「佐渡市空き家情報」の登録されている物件は、ご成約後、必ず佐渡市へもご連絡ください。