☆☆☆ご成約頂きました!ありがとうございます!(2015.5.11追記)☆☆☆


最近めっきり暖かくなってきた佐渡。
今回は『お花が好きな人にぜひ入ってもらいたい物件』です!
若夫婦やお子様が小さい方にオススメ!おまちかね賃貸物件。

どんなんかなぁ~お邪魔します!
 IMG_5874
大家さん「見学に来られるでしょ?だからまだ電気を通したままなんです・・・」
 こんなお心遣いをしてくださる大家さんは、物件から徒歩1分のところにお住まいです。
初めての佐渡暮らしでもとっても安心ですね。

 IMG_5871
畳がきれい・・・そしてなんとエアコン付!
和室が二間、フローリングが二間・・・そして・・・
 IMG_5867
物干し室っっっ!!!これは冬、風の強い佐渡ではめちゃくちゃありがたいですよっっっ!!


ちょっと外へ出てみましょう。
IMG_5880
この木がまたなんかイイ・・・今まで何人もお客様をお迎えしたのかなぁ・・・。
新しいご主人をお待ちしているかのようです。
IMG_5878

物干し室の前には家庭菜園が出来るスペースが。
裏庭には梅の木も・・・。
IMG_5877
他にもユキヤナギや椿、ノウゼンカズラも。

季節が回るのを楽しめるお家です。

☆☆☆ご成約いただきました!ありがとうございます!!☆☆☆
気になるこちらの物件、詳しくは→→→佐渡市空き家情報 こちらは『真野-9』です!




「島を離れてもう帰る予定がない」「親と同居を始めたので家が空いた」「1年に1回だけ掃除に帰るが、出来れば人に住んでもらいたい」などなど。屋根が落ちてしまってからでは空き家情報に登録することもできません!
折角歴史あるお家。ぜひ一度ご相談ください。地域振興課離島交流係0259-63-4152まで。

【すでに空き家登録してくださった方へお願い】
不動産屋さん経由、個人交渉した物件でも「佐渡市空き家情報」に登録されている物件は、ご成約後。必ず佐渡市へもご連絡ください。