☆ご成約いただきました!ありがとうございます♪(7月28日追記)☆
今回のお家は『惚れたポイントはギャップです物件』 

古いものを大切にしてくださる方にぜひ入っていただきたい!
小学校もとても近いので、お子さんのいらっしゃる家族にはオススメです


お、今日はここか。
IMG_5852




どんなんかなぁ~お邪魔します!
・・・
・・・・
・・・・・
IMG_5854

え・・・えっ?えっ?
同じ家・・・ですよね・・・??

この立派な柱!!!眩しい白壁!!!
外からは想像できない和テイスト!!
ギャップに惚れました

他のお部屋もワクワク
IMG_5865
ダイニングも素敵です。
床は新しくなっていますが、和のテイストが壊れていない・・・
更に2階へ続くこの階段も素敵。。。

2階へ行ってみましょう。
IMG_5861
渡り廊下から見えるこの感じも古いもの好きにはたまりません。
この赤い柱と白い壁!美的センスが抜群です。

1階には蔵の見える中庭も。
IMG_5866



今回のお家は中にこんな素敵な空間が広がっているとは、思いもよりませんでした。
大切に使っていただきたい素晴らしい建材を使用されています。

☆ご成約いただきました!ありがとうございます♪(7月28日追記)☆
気になるこちらの物件、詳しくはこちら→→→佐渡空き家情報 こちらの物件は『佐和田-17』です。


地域振興課離島交流係では、空き家情報に登録していただける物件をお待ちしています。
「島を離れてもう帰る予定がない」「親と同居を始めたので家が空いた」などなど、屋根が落ちてからでは登録することができません。
でも「物が多くの残ってるしなぁ・・・」「仏壇も残したままだしなぁ・・・」「使ってほしくない部屋があるしなぁ・・・」そんな方も一度地域振興課へご相談ください。現地調査にうかがいます。
ぜひ地域振興課離島交流係0259-63-4152までご連絡ください。

【すでに空き家登録してくださった方へお願い】
不動産屋さん経由、個人交渉した物件でも「佐渡市空き家情報」に登録されている物件は、ご成約後、必ず佐渡市へもご連絡ください。