☆ご成約いただきました!ありがとうございます!(9月18日追記)☆
6月!佐渡も夏のような日差しを感じる日が増えました。

山が大好きな私ですが、あまりの海の美しさに「海もいいなぁ・・・」と浮気気味。

今日は『仕事の前に釣り、仕事の後に釣り、釣りの合間に仕事ができる?海の音に包まれる物件』です。

どんなんかなぁ~お邪魔します!
IMG_6365
 おぉ~きれい
大家さんが物を撤去してくださっています。

お部屋も広くて明るい!
ベランダが中庭に面してあったり、トイレも1階2階両方に設置してあったりとちょっとした便利なところが魅力的です。
IMG_6357

お風呂ですが、この明るい窓からは・・・
IMG_6349
海が見えます!
IMG_6350
すぐ目の前が海!
この日も釣りに来ている人がいました。

朝釣った魚が夕飯のおかず!・・・なんてことも。

暮らしの中に楽しみがある、島である佐渡ならではの暮らし方。
ここでは実現できるかもしれません。
☆ご成約いただきました!ありがとうございます!(9月18日追記)☆
釣り好きにぜひプッシュしたいこちらの物件、詳しくはこちら→→→佐渡市空き家情報  こちらの物件は『相川-33』です。



地域振興課利用交流係では、空き家情報に登録していただける物件をお待ちしています。
「島を離れてもう帰る予定がない」「親と同居を始めたので家が空いた」などなど、屋根が落ちてからでは登録することができません。
佐渡市では空き家登録をしてくださるお家には「改修補助」「不要物撤去補助」もございます。
空き家の登録・補助金の詳しいお問合せは 地域振興課離島交流係tel0259-63-4152またはfax0259-63-5125まで!