寒かったり、ちょっと暖かかったり、寒暖の差が激しい今日この頃。花粉も飛び始めたため、体調管理だけでなく、花粉症にも気を付けたいですね。でもこれからどんどん暖かくなると、いろいろなものが芽吹き、街がいろいろな色で彩られていきます。明るめの服を身にまとい、春を先取りしてみませんか。

vol.13

ファッションルームれい
P1000864
華麗で上質なおしゃれを楽しめるセレクトショップ

 大人の女性をターゲットにしているアパレル店。普段使いできるカジュアルなものから、ちょっとしたお出かけ着、フォーマルな場でもなじむベーシックなものまで、いろいろなシーンに合わせて選べるよう幅広いアイテムを取り揃えています。そのほとんどが店主の磯西潤子さんが島外で厳選している1点ものです。「長く着てもらいたいので、常連さんの顔を思い浮かべながら仕入れることもあれば、縫製の悪いものは返品することもあります」というから、リピーターが圧倒的に多いというのもうなずけます。
 この時期は春物を少しずつ入荷。流行のスタイルは、トップスが体のラインを強調しないチュニック、ボトムスが細身の美脚パンツだそうです。着こなし方のアドバイスはもちろん、袖や裾の丈を無料で合わせてくれるので、自分らしいおしゃれを楽しめます。
 また、アクセサリーやバッグ、靴などの展示会を不定期に開催しているので、小まめに立ち寄ってみるのがお勧めです。

P1000870

P1000868

P1000875

P1000867

<お勧めサービス>

15712月の年4回、バーゲンを実施

<ピックアップ>

・「カットソー」(5,900円~)

今年はシンプルなデザインでチュニックタイプが主流だとか

・「ジャケット」(9,800円~)

春らしい明るめの色をセレクト。春コートもラインナップしています

・「パンツ」(7,900円~)

ストレッチ素材は履き心地が抜群。細身のタイプが人気です

P1000884

【data】
住所/佐渡市相川一町目21

電話番号/0259-74-4308

営業時間/9:0018:00

定休/日曜、祝日

駐車場/なし

HP/なし