再掲載物件です。前回のレポ→畑野-4 

薪風呂・木造・昔のガラス・・・ここには日本昔話のような世界が広がっています。
前お住まいの方は佐渡に転勤なさり「せっかく佐渡に来てみたのだから、田舎暮らしがしてみたい!」という方だったように記憶しています。

さて、素敵な空間が広がってるこのお家・・・お邪魔しましょう。

どんなんかなぁ~お邪魔します!
IMG_0523
土間玄関から裏口まで土足で行けます。
農作業などあると靴のまま行ったり来たりできるのがいいですね。
IMG_0548
畳や建具を外してあるので広々としていますが、
IMG_0546
畳は1か所に固めてありました。

水回りは
IMG_0524
前回と違うところ!新しい台所になっていました(゚∀゚)
IMG_0525
お風呂は薪風呂。
IMG_0527
薪風呂は水がゆっくり温まるので体の芯までぽっかぽかになると聞きました。
IMG_0526
トイレは水洗です。
IMG_0531
廊下のこの格子・・・。雰囲気があっていいですね。
この日はとても晴れていて水仙がたくさん咲いていました。
IMG_0542
とても暖かな日だったので外からの日差しがよく入りました。

外へ出てみましょう。
IMG_0543
波が打ち寄せる音もとても穏やかな日でしたよ^^
IMG_0538
さーて、気になるこちらの物件。
詳しくは佐渡島移住定住支援情報 畑野‐4 をご覧ください。 




4月より佐渡UIターンサポートセンターが地域振興課内にできました。
空き家申請のご相談も受け付けておりますので、島内に家を残されている方、ご連絡ください。
佐渡UIターンサポートセンター
●8時半~17時
●0259-63-4152