空き家レポを書いていないと物件が空き家情報にいくつかありますが、「かなりやばいんですか?」と聞かれることがあります。。。答はNO! 単純に私が着任前であったり、不動産屋さんが持ち込んだものであったりで書けていませんでした・・・。時間を見つけて少しずつ お届けしようと思います。

っというこで!本日は掘起し物件第4弾!!
 
「え、こんなところ残っていたの?!大家族に二世帯に・・・両津港からほど近 物件!」

どんなんかなぁ~お邪魔します!
IMG_0979
まず目についたのは吹き抜け!
明るいですねぇ。和と洋が混ざったお家です。
IMG_0981
家の残留物がありません・・・それだけでかなりの好印象!
IMG_0994
料理が好きな方には憧れの広い台所ではないでしょうか??
IMG_0985
2階の洋室の一部に畳が。和×洋ミックスのお部屋ですね。
IMG_0988
特徴的なのがここの押入れ。引き出し付きです。
押入れって奥行きも高さもあるので私は空間を無駄に使ってしまっていますが、この引き出しはべんりかもしれません♪
IMG_0993

IMG_0995
トイレ・お風呂はきれいですね。このお家は2階にもトイレがあります。
IMG_0992
広――――い屋根裏部屋もあります。収納はもちろん、屋根裏部屋という響きが秘密基地のようでわくわくしますね。一部瓦がずれてる?のか雨がもっていました。ここは要チェックです。

外へ出てみましょう。
IMG_0980
両津という場所は駐車場がないという物件も多いのですが、ここは駐車スペースがあります!整備すれば2台入るでしょうか・・・。

こちらの物件は仲介に地元不動産屋さん(アイディhttp://idsd.jp/)が入ってくださいます。
初めての売買でも安心です!

さーて、気になるこちらの物件!詳しくは佐渡島移住・定住支援情報 両津-64 をご覧ください!


現在、佐渡UIターンサポートセンターは市役所内に設置されています。
営業時間は8時30分から17時 土日祝はお休みです。
今後、時間、休日などが変わる予定ですが、基本的には役所の開いている時間でのご案内となりますのでご了承ください。