佐渡は稲刈りが終盤を迎え、夜になれば肌寒いと感じるくらいになりました。
佐渡は秋が長く楽しめ、秋が一番好きな私としてはとてもいいところだなぁと思っています。

さて、本日は「海近!夏・秋は合宿だーーー!広ーい物件」

自転車や釣りやアクティブに遊ぶ友だちが多い方、移住先の佐渡に遊びに来てもらえるくらい広いお家のご用意はいかがでしょうか!

どんなんかなぁ~お邪魔します^^
IMGP2646
玄関を開けると掛け時計と赤じゅうたんの階段がレトロで好みです!
IMGP2643
お風呂!このレトロな柄は何度見たことでしょう!一世を風靡したのでしょうか。
IMGP2642

IMGP2640
水回りの改修は小規模でよさそうに見えます。
IMGP2639
お部屋の印象は・・・「床がしっかりしている」
床がベコベコしているとこがあったり不安な建てつけはありません。
それもそのはず、元々の家主さんが大工。栗の木を使っているのがこだわりだとか。

2階へ行ってみましょう。
IMGP2653
(あぁ、昭和レトロ♪ 一周回ってモダン。)
IMGP2659
広い!
IMGP2635
基本的に居ぬきでお願いしたいとのことです。ので、この机はついてきます。
IMGP2659
・・・布団がめちゃ多い。これは合宿をするしかないですね。
IMGP2658
部屋数が2階だけで6部屋!
・・・やはり友だち呼んで合宿するしかないですね・・・。
IMGP2655
階段の手すりなっているこのオブジェ?アート??ちょっとしたこだわりが大工さんが作った感を醸し出しています。

外へ出ると、海が見えました。
IMGP2649
今日はいいお天気。夕陽もきれいに見えるでしょうか。

さーて、気になるこちらの物件!
IMGP2647
詳しくは佐渡島移住定住支援情報 相川ー47をご覧ください^^

佐渡へ移住をご検討の方が増えました。こちらの空き家レポを参考にしてくださっているようで、とてもうれしいです。佐渡UIターンサポートセンターでは住むところの他に、お仕事のご相談も受け付けています。「どこへ相談したらわからない」という移住相談迷子を一人でも減らせることができたらな、という気持ちですが、ほどよい距離感で見守りながら応援できればと思っています。