担当 みなとオアシス佐渡両津運営協議会 (両津港周辺地域)
出身地 新潟市南区
任期 2021年5月~2024年4月予定
ひとことコメント
佐渡の海と人に心を鷲掴みにされ、就職予定であったマレーシアからUターン通り越して佐渡へと渡ってきました。
食べ歩きが趣味なのですが、佐渡が車社会ということもあり体重は激増。
だって何食べても美味しいんだもの…
「あいぽーと佐渡」「おんでこドーム」「佐渡汽船ターミナル」を活用したみなとオアシスイベントの企画・開催に加え、玄関口である両津のにぎわい創生が主な業務になりますが、 歴史、伝統文化、地名、佐渡弁… と、佐渡1年生の私は他にも学ぶべきことがたくさん!
おしゃべりが好きなので、見かけたら話しかけていただけると嬉しいです。
新潟の佐渡から、「佐渡がある新潟」と言われるまで。
そして佐渡でラジオ局を開局するのがなが~い私の目標です。
写真を見て意外だとは思いますが人並みにはいける口なので、もし隣で飲んでいたりしたらどうぞ一杯、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
コメント
コメント一覧 (19)
ジャニーXさん、コメントありがとうございます。
8回も佐渡!佐渡リピーターさんですね✨
新潟市から距離も近いのに、市民はそんなに足を伸ばさない佐渡...🚢
ジャニーXさんが新潟市内で佐渡を宣伝してくれるだけでも
とっても嬉しいことだと思いますが、移住検討の際にはぜひ
佐渡UIサポートセンターにご相談ください!
ご存知の通り、あなたは地域おこし協力隊として活動しているはずです。当然ながら、佐渡市から2万7000円の家賃補助及び日当が支払われています。
これは佐渡市民からの税金によるものです。特定の市民に対してのいわば「嫌がらせ」とも取られる行為を行っても許されるのでしょうか。
私は、月曜日に佐渡市役所企画部長及び地域振興部長と面談をする予定になっております。
あまりにも、佐渡市地域おこし協力隊のSNS発信は下劣にもほどがあると思います。まずは月曜日正午までにご連絡ください。
再度強調させていただきますが、あなた方の家賃補助や日当は、佐渡市及び国からの税金でまかなわれていることを重々理解してください。
地域おこし協力隊は、市民に迷惑かけておいて、なんで人の質問に答えないんちゃ?
私はKLのバグサに30年以上前に主人の駐在で住み
帰国後 毎年夏 冬2度 行きます。定宿はシャングリ・ラ
高齢母は佐渡に移住しましたが 私夫婦はKLに移住します
佐渡はゴルフ難民になりますよね
シャングリ・ラリゾート佐渡
主人は建築コンサルタントなので
コックブラザーズに佐渡の風景見せてきます。
再びマレーシアで働かれたら良いのに
サテー
クレイポットライス
飲茶もホテルによって差がありますよね
私はシャングリラのシャンパレスの飲茶が好き
マレーシアの大学って マラヤ大学?工科大学
マレーシア人優先な大学にどうやって入れたのですか
佐渡にも あなたと同年齢のシンガポール駐在夫人だった人もいますよ
不思議な経歴なので 興味持ちました。
マレーシアから佐渡
物足りなくないですか
多分堪能な英会話使わないし
チャイニーズイングリッシュを懐かしくなったら、知り合いのマレーシア シンガポール 香港チャイニーズが佐渡に観光で行くときあなたの所に行くよう紹介しておきますね!
マレー語お得意ですか
うちの住所ですか
バグサ
マレーシアにお住まいになっており
マレーシアのこと知らないんですか
観光ビザで入国していましたか
いかにも知ったか で ジャランジャランなんて。
お返事もいただけない。それとも 東マレーシア
でしたか
タンジョンアルー
コタキナバルならご存じ?あなたの本当のマレーシアを教えて下さい
お待ちしています。
地域おこし協力隊は、なんで人の質問に答えないんちゃ?
市役所に問い合わせればいいんかぁ?
爆砕に弊社社員が投稿している等
明らかな証拠をお持ちでしょうか
又 爆砕などの サイトの投稿は裁判になった場合 証拠として認められるのでしょうか
弊社サイドといたしまして、これからの成り行きを見させていただき
代表とあなた様に面会に伺う所存であります。
弊社は千葉にあります
コンサルタント合同会社です
アポイントメントを取らせていただき
代表と役員の私が ことの状況把握に伺わせていただきたく存じます。
ご一報お待ち申し上げております。
ラジオ局開設してから、ですかね
マレーシアで召し上がっていたんですか
私 駐在員妻でスリランカにも居たから
カレー ナン ロイヤルミルクティー チャパティ
好き
香港 シンガポールの話もどうぞ
マレーシアでゴルフ場はロイヤルセランゴーでしたか
7月にゴルフしに行きます
あなたのこと知ってる方にお話し聞いてきますね
シャーラムかしら?
成田のラウンジと機内で日本酒チェックしてみますね
因みに 座席1H
コメントする